☆ bigstation  ジェジュン、チャンミン、ユンホ☆

■東方神起bigeastation 第18回目■

ユノ:東方神起bigeastation 今日のお相手はユノと
チャンミン:チャンミンと
ジェジュン:ジェジュンでお送りしています
チャンミン:イェー
ユノ:さて、最近の僕たちは、a-nationで全国をまわっていますが、ここまできてどうですか
チャンミン:アー
ユノ;ヤァー
ジェジュン;本当にいままでは十分
ユノ;はい
ジェジュン;もりあがっているとおもうですね
ユノ;そうですね。
ジェジュン;もうちょっと
ユノ;半分くらいおわったんですけど
チャンミン;2年前からそういう
ユノ;はい
チャンミン;そのぐらいですね!でも、去年と比べると今年は5人で参加しているんじゃないですか
ジェジュン;うん
チャンミン;それで、うれしいんじゃないかな〜っておもってます。
ユノ;はい
チャンミン;はい。
ユノ;ということでa-nation残りの公演も全力で頑張りたいと思います
遊びに来る予定の方は、楽しみにしていて下さい
ジェジュン;イェー
ユノ;それでは、今日のbigeastationこの曲からからスタート!
東方神起で
all;『summer Dream』

ユチョン;僕らの心の奥の奥のぞいてみたいとおもいませんか?
all:東方心理
ユノ;さあここからは東方心理のコーナーです。
チャンミン;イェー
ユノ;このコーナーは、説明不要心理テストです。
チャンミン;はい
ユノ;問題によってはメンバーの表のイメージからは、想像もできない性格があばきだされるかも
では、東方心理行きましょう
ジェジュン;はい
チャンミン;行きましょう!
ジェジュン;はい!ぼくジェジュンからいきます!
チャンミン;はい
ジェジュン;ラジオネームアイラ!
ユノ;はい
ジェジュン;アイラさん!
チャンミン;アイラさん!
ジェジュン;アイラさん!
ユノ;はい
ジェジュン;じゃあ問題です!鍋の中にすごく辛そうなカレーがはいっています
チャンミン;はぁーーーーーー
ジェジュン;そのカレーの温度は何度くらいでしょうか?
チャンミン;うーん
ユノ;温度
ジェジュン;温度
チャンミン;温度
ユノ;じゃあ僕は一度
ジェジュン;一度?あはははははは
チャンミン;一度・・だったら僕チャンミンは60?
ジェジュン;60?60?
チャンミン;そう60!そのくらいがおいしそうかなって思って
ユノ;はい
ジェジュン;60ですか?ほんとうに?
チャンミン:60・・・70・・・
ジェジュン;70?ほんとに?
ユノ;結構辛いですよ?
チャンミン;辛いカレーも好きだけど
ジェジュン;温度ですね
ユノ;僕は一度
ジェジュン;一度?
ジェジュン;冷たいです
ユノ;はい
ジェジュン;冷たいです!冷たいカレーですね。じゃあこたえです。
これは貴方の口悪さです。
ユノ;おーまじで?
チャンミン笑うしかない 笑
ジェジュン;温度が高い人ほど口が悪い人です。
ユノ;うーーーん
チャンミン;あーーー
ユノ;そしたら僕はやさしいひとですね!ちがう?はい
ジェジュン;そうですね。
チャンミン;そしたらぼくはどうなるんですか
ジェジュン;オーチャンミンは、もう
ユノ;ボロボロ口です
ジェジュン;そうですね。
ユノ;はい
ジェジュン;そうです。
チャンミン;この心理テスト余り信用できないそういう心理テストですね。
ユノ;あはっ
ジェジュン;今・・・今無視していますか?
チャンミン;あはははははは
ジェジュン;この質・・・この問題を無視していますか?
ユノ;はいはいまあまあもうけんかしないで、つぎよろしくおねがいします。
チャンミン;あははは
ジェジュン;きもちわるくなったんですね!
チャンミンずっと笑ってます 笑
ジェジュン;本当に良い質問と思って選んだ物が・・・
チャンミン;はいつぎいきましょう
チャンミンとユノ 笑いすぎです ジェジュアーンかわいそう。
チャンミン;つぎいきましょう
ラジオネームセイさん!問題です。貴方の目の前に大きな壁があります。
その壁を素手で殴って壊してる人がいます。
ジェジュン;わかった!
チャンミン;それはだれでしょうか?
ユノ;うーん
ジェジュン;それはチャンミンじゃないんですか?
チャンミン;あはは
ジェジュン;チャンミンと思います
チャンミン;なぜ?
ユノ;なぜ?
ジェジュン;はい?チャンミンちょっと怒ってるときには
ユノ;うん
ジェジュン;たまにそうしますね。
チャンミン;ふーん うふふっふ
ユノ;そうかもしれないですね。
ジェジュン;はいはいはいなんか
チャンミンツボにはまったみたいで笑い続けてます
ジェジュン;壁を理由もなしに殴ってますね
ユノ;はい
チャンミン笑いすぎです 笑
ジェジュン;その姿を見たらこわいんですね。
ユノ;はいぼくは、ちょっと東方神起のマネージャーさんだと思います。はい
チャンミン:マネージャーさん?
ユノ;マネージャーさんの中でイメージがイノシシをもっているはい
ジェジュン;頭でなぐったりしてますね
ユノ;たまに壁と話したり、はいこわいですよはい!
チャンミン;さあ答えを発表しましょうか?答えがですね。ちょっと面白いです。
そのひとは、今貴方がぶっとばしたいひとだそうです
ジェジュン;あああーーーーーーーーーーーー
ユノ;あー
チャンミン;でも、そしたら、
ジェジュン;これはうれしいですねぇ
ユノ;僕はちょっとアブいないですよ!僕は僕のマネージャーじゃないかな〜
チャンミン;いまのはなしは、ジェジュンがちょっと僕をぶっとばしたい!
ジェジュン;はい
ユノ;はいはい
チャンミン;そういうはなしなんですよね?
ジェジュン;それはほんとうにうれしいですね。
ジェジュン;やぁー
チャンミン;あはーーん
ジェジュン;僕は良い意味で天国とかいいところにぶっとばいしたな〜っておもって
ふつうにいったんですよ〜
チャンミン;ふーーーーーーーーーーん←ジェジュアーンをにらんでそう 笑
ユノ;そうですねそうですねぇ
チャンミン;一番年下のすごくかわいいチャンミンが
ジェジュン;すきだから〜なんとなくきみがすきだから〜
(なんとなくでもいから好きっていわれたいわ〜ジェジュアーンに)
それでそう思ったんですね
チャンミン;本当に言い訳ですね。 ユノ;はい
ジェジュン;そうですね。
ユノ;今日はここまでです。東方心理どうでしたか?
ジェジュン;あー東方心理〜
ユノ;今日は思ったより危ない心理テストだと思います。はい
チャンミン;だんだん信用できない心理テストしかででないそういう気がします。
ジェジュン;そうですね。信頼がなくなってますね。
ユノ;はい
チャンミナいつも笑ってます。
ユノ;今後も皆さんからの沢山の心理テストお待ちしてます。
チャンミン;はい
ジェジュン;はい←おっさんみたいな声
ユノ;それでは東方心理のコーナーでした〜
ジェジュン;いぇー
ユノ;それでは曲に行きましょう!東方神起で
all;『song for you』

ユノ:ここで僕たち東方神起からのお知らせですまずはa-nation!
ジェジュン&チャンミン;イェー
ユノ;東方神起は、また皆様に会えるのを楽しみにしていますよ
詳しい情報はa-nationのオフィシャルサイトをご覧下さい はい!
それから、トリプルA面のニューシングル『summer dream』、『song for you』、『love in the ice』
はつばいちゅうです 。
ユノ;皆さんからの感想まだまだお待ちしています
メッセージは、番組のHPから、アドレスは、www.jfn.co.jp/toho/
www.jfn.co.jp/toho/
ユノ;東方のスペルは
all:tohotohotoho
ユノ;東方のスペルです!
ユノ:番組HPには収録風景の写真ものせていますので是非のぞいてみてください

all:答えて欲しいの〜!
ユノ;さあスタートしました!
all;答えて欲しいの〜
ユノ;のコーナーです
ジェジュン;はい
ユノ;このコーナーはライトな悩みからヘビーな悩みはもちろん、東方神起への疑問
日本韓国の流行、グルメ、社会問題まで、みなさんからの様々な相談質問に
僕たち東方神起がこたえていくコーナーです!
ジェジュン;イェアー!!
ユノ;今日もたくさんのメッセージいただいております。
チャンミン;はい!ありがとうございます
ユノ;ありがとうございます!さっそく紹介していきましょう
チャンミン;ラジオネームオヌユリさん!オヌユルさん?
ユノ;うん?
チャンミン;はじめましてこんばんは〜さっそくですけど答えてほしいの〜
私の会社の近くは、大学がいくつかあって、
ユノ;うん
チャンミン;お昼休みは沢山の大学生が楽しそうに歩いてます。
そんな大学生をみて、あー東方神起のみんなも普通の大学生だったら
こんな風に過ごしているんじゃないかな〜って思いました
みんなはもし普通の大学生だったら、何をしたいですか?
やっぱり合コン?っておくってくれました
ユノ;そうですね。あー
ジェジュン;僕もしたいんですねぇ!合コン
ユノ;はい大学生いえば合コンですね!
チャンミン;大学のロマンですよね
ユノ;はい
ジェジュン;ロマンですね〜いやこれは
ユノ;なんか気持ちがさみしくなりました。
チャンミン;あー
ジェジュン;これは、チャンミンが2年前から
チャンミン;オー
ジェジュン;大学生になったらなにがしたいですか?っておしえて
チャンミン:番組のインタビューとかそこでも
ジェジュン;合コンが
チャンミン;自信持っておくんです。
ジェジュン;やりたいんですね〜やりたいんですけど、結局なんにもやってないんですね。
チャンミン;やったこともないし
ジェジュン;う〜んやってないんですねぇやれないんですねぇ
チャンミン;仕事もあるし
ユノ;でも大丈夫ですよ!今も十分じゃない?
チャンミン;何が十分だ!
ジェジュン;何が十分ですか?
チャンミン;自分が
ジェジュン;メンバーメンバーで満足(まんじょく)していますか?ユノ
ユノ;いえもう僕は満足(まんじょく)しています。
ジェジュン驚いてます
ユノ;ファンの皆さんが熱い思いをしてくれて
チャンミン;うーん
ユノ;ジェジュンは違いますか?
チャンミン;あーそれは・・
ジェジュン;僕は、
ユノ;はい
ジェジュン;本当は他の意味でおわったんですけど、わかりましたごめんなさい
ごめなさい
ユノ;雰囲気がちょっと寒くなりました
ジェジュン;はいそしたら
ユノ:次の質問お願いします。
ジェジュン;次は僕ジェジュンからラジオネームバグ
チャンミン;バグさん
ジェジュン;私の母が、今年のライブで、東方神起のライブですね
チャンミン;ああー
ジェジュン;今年のライブでみなさんのパフォーマンスをみて
チャンミン;うん
ジェジュン;ファンになりました。ありがとうごじゃいます
チャンミン:ありがとうございます
ユノ;ありがとうごじゃいます。
ジェジュン;もちろんメンバー全員がすきなようですが。特にmickyの
チャンミン;うん
ジェジュン;特にミッキーの唇が ユノ;次の質問お願います。あはははっはは 冗談です冗談です
ジェジュン;集中してください。
ユノ;はい
ジェジュン:とくにmickyの唇がセクシーで魅力的といっているんです
そこでみんなに質問です!
チャンミン;はい
ジェジュン;他のメンバーのどんなところに魅力を感じていますか?
やーこれ〜あぶないですね
ユノ;はい
ジェジュン;僕は〜
ユノ;はい
ジェジュン;僕は、僕も東方神起のメンバーだから
チャンミン;うんうんうん
ジェジュン;やっぱり僕の魅力をちょっといいたいですね
ユノ吹きだしてます ナイス
チャンミン;僕はメンバーだから自分の
ジェジュン;そうですね。僕も東方神起のメンバーだからですね、ぼくはまああまり鏡を見ながら
僕の唇の上の方ですね
チャンミン;あー
ジェジュン;上の方をみた
チャンミン;あー
ジェジュン;自分の唇にチュウしてみたいな〜と
チャンミン;それ病気ですね
ジェジュン;やあやあーちがいますちがいます!
チャンミン;病気ですねそれ
ユノ;でも、本当に唇がうつくしいですね
チャンミン;きれいです。目も
ユノ;この赤い唇がはい!
ジェジュン;ありがとうごじゃいます
ユノ;チュウまではもっともっと考えちゃいますね
ジェジュンもう笑うしかないです かわいいです
ジェジュン;まあほかには?
ユノ;僕も東方神起のメンバーなので
ジェジュン;はははははは
ユノ;僕が言います。
ジェジュン;はいなんですか?
ユノ;チャンミンの動きがちょっとおかしいです。
ジェジュン;はいどこですか?
ユノ;僕の魅力の部分は、あー鼻です
ジェジュン;鼻〜
チャンミン;うんうんうん
ジェジュン;高すぎですね〜富士山みたいですね〜
ユノおおうけ!!
ジェジュン;ほんとうに
チャンミン;僕は
ジェジュン;うん
チャンミン;僕は本当に小さい顔だと思います。
ジェジュン;あーチャンミンの・・・ユノの小さい顔ですね。
ユノ;ありがっとう♪チャンミン ←いい方がおもしろい
ジェジュン;本当に見たら女性の顔よりほんとうちっちゃいんですね。
チャンミン;うん
ユノ;チャンミンはですね〜もちろん顔もかっこいいし、背も高いし
ジェジュン;うん
ユノ;いちばんみりょくのぶぶんは、体だと思います。
ジェジュン;からだ〜?
ユノ;はい
ユンジェ大笑い←オイオイチャンミナかわいそうじゃん
チャンミン;次次進みましょう
ジェジュン;まずいですね。
チャンミン;あきらめました!僕褒められるのあきらめました
あきらめたんで次〜
ユノ;ははは ←だめです〜チャンミナかわいそうです
チャンミン;次行きましょう次 大丈夫です。
ユノ;はいまた
チャンミン;大丈夫です。
ユノ;チャンミンは本当に魅力の部分をもっています。
ジェジュン;どこですか?
ユノ;さっきいったからだもそうだったし。
チャンミン;すすみましょう・・・ ←切なそうな声です。
ジェジュン;一番重要な
チャンミン;進みましょうおねがいです
ユノ;いちばんみりょくのぶぶんは、う・・・・ははは ないですね
ユンジェまたも大笑い
ユノ;冗談です冗談です。足です!
ユノ笑いすぎです。チャンミナかわいそうです〜(T_T)
チャンミン;本当にお願いです。次進みましょう
その間もユノ大笑いです。
ユノ;では今日はここまでです。答えて欲しいの?
このコーナーでは僕たち東方神起の答えて欲しいことを募集しています
沢山のメッセージ送って下さい!
それでは東方神起bigeastation今日のラストナンバーいきましょう
all;東方神起で『love in the ice』


早く全国で聞けるようになると良いねぇ〜 (^_^)v
私も高知の友達に撮ってもらっているよ〜☆感謝です〜^^
トップに戻る bigstaionに戻る 掲示板

inserted by FC2 system