☆ bigstation  ジェジュン、ユンホ、チャンミン☆

■東方神起bigeastation 第25回目■

チャンミン:東方神起bigeastation 今日のお相手はチャンミンと
ジェジュン:ジェジュンと
ユノ:ユノで〜す!イェー
ジェジュン;イヤァ
チャンミン;フー
ジェジュン;ふーファイ?
チャンミン;ちょっとジェジュンとユノと盛り上がってますね。
ジェジュン:そうですね
ユノ:そうですね〜
ジェジュン;はーい
チャンミン;なぜですか?
ジェジュン;もりあがっちゃいますね。
チャンミン;もりあがっちゃいますか?
ジェジュン;しょうがないんですね。
ユノ;はい
ジェジュン;このbigstationって
チャンミン;あー
ジェジュン;いつも、本当にやる気まんまん!自信満々
チャンミン;うーん
ジェジュン;楽しいラジオじゃないですか?
チャンミン;ジュンスもいつもそういってます。
ユノ;はい
ジェジュン:あーそうですか?
ユノ;この前のジュンスが出演したbigstation聞いたんですけど
チャンミン;うん
ジェジュン;はい
ユノ;超面白かったんですね〜
チャンミン:ジュンス・・・
ジェジュン;ジュンスは〜
ユノ;ジュンス?
ジェジュン;ジュンスは本当馬鹿じゃないと、天才かも知れない。
チャンミン;やばいんですね〜
ジェジュン:そうですね。
ユノ;やばいですよ
※みんなでほめてんだか、貶してるんだか・・・笑
チャンミン:さてニューシングル『shine』
ジェジュン:はい
チャンミン;前回初めて、おかけしたんですが
ジェジュン;かぁー
ユノ;ヤァー!はい
チャンミン;ユノとジェジュンは、『shine』について、話したいことってある?
ありますか?
ジェジュン;ほんとに一杯ありますから
チャンミン;うんうん←ジェジュン兄さんには素直です。
ジェジュン;ちょっとだけでは表現できないんですね。
ユノ:あははは チャンミン;はい。ある。いっぱいあるから、ちょっとだけでもいいから、ちょっと表現してみてくださいよ
ジェジュン;『shine』は言葉がいらないんです。
ユノ;『shine』は本当にいい曲です!
チャンミン:あー←相当低いです・・・どうしたマンネ?
ユノ;うはは
チャンミン;ふた、ふたり・・・
ジェジュン;もっと?もっと具体的に?
チャンミン;具体的に!
ジェジュン;あーはい!
チャンミン;もう、どのへんがいいかとかいいですとか
ジェジュン;うーん・・・あー『shine』はやっぱり。うーん・・・うーんですね
うははははははは!
ユノ;『shine』はアップな曲なですけど、なんか東方神起がやっぱり
ジェジュン;うふはははは←一人笑ってます
ユノ;このまえの『summer dream』となんか
チャンミン;うん
ユノ;違う部分をちょっとみせるために、
チャンミン;うーん
ユノ;ちょっと落ち着いた気持ちでちゃんとうたいましたね。
チャンミン;ふーん
ジェジュン;うーん。
チャンミン;この秋にきいたら、またちょっと心を
ジェジュン;うん
チャンミン;暖かくさせる、させられるそういう曲だと思うので、
ジェジュン;あーありがとうごじゃいます!
ユノ;ありがとうごじゃいます。
チャンミン;はい。
ジェジュン;良い説明ありがとうごじゃいました!
チャンミン;さて、今日のbigeastationなんですが、前回もお伝えしたとおり
ジェジュン;うん
チャンミン;このニューシングル『shine』からのもう一曲『ride on』を
ジェジュン;おー
チャンミン;おかけしたいと思います!
ジェジュン;おーマジですか?ほんとっすか?
ユノが拍手してますね!
チャンミン;はい!ほんとよ!
ジェジュン;ほんとよ〜笑
ユノ;ほんとよ〜!
ジェジュン;今日、チャンミンおかしいんですね!
チャンミン;はい!みなさんお楽しみに
それでは、東方神起bigeastation
ジェジュン;はい!
チャンミン;今日はこの曲からからスタート!
東方神起で
all;『shine』

チャンミン:東方神起bigeastation 今日はチャンミンと
ジェジュン:ジェジュンと
ユノ:ユノでお送りしています!
チャンミン;はーい
ユノ:はい
チャンミン;じゃあここでメールを紹介したいと思います!
ジェジュン;そうですね。
チャンミン;はい
ジェジュン;はい!僕から〜! チャンミン;お願いします!
ジェジュン;ラジオネ〜ムにし?にしって何の意味ですか?チャンミンさん!
チャンミン;ふふっふ
ジェジュン;知ってますか?
チャンミン;僕が、僕がジェジュンにききたいんですね〜
ジェジュン;はい、ですから、にし!にしの意味は?
チャンミン:まあとにかく。
ジェジュン;はい
ユノ;早く紹介して
チャンミン;よくわからないです。
ジェジュン;あは
ユノ;ちゃんと言ってください!
ジェジュン;じゃあ東方神起のみんなあんにょん!
ユノ;あんにょん
ジェジュン;ニューシングル『shine』
ユノ;はい
ジェジュン;さわやかでとっても、良い感じですね。
チャンミン;うーん
ユノ;ありがとうございます。
ジェジュン;私の大好きなstepbystepにも、似た感じがして、今から友達に勧めまくってます。
『rideon』はやっぱり男のバラードなのかなぁ?
チャンミン;はいメッセージありがとうございます。
ジェジュン;ありがとうございます
ユノ;はい
チャンミン;他にも『shine』を聞いた感想沢山届いてます。
皆さん本当に沢山送っていただいてありがとうございます
ジェジュン;ありがとうごじゃいます!
ユノ;ありがとうございます
チャンミン;はい。ここからは、新曲『ride on』の話をしていきたいと思いますが、
ジェジュン;うん
チャンミン;これは、どんな曲ですか?『ride on』って
ジェジュン;『rideon』は、本当にPOPな感じが強い曲なんですけど
チャンミン;うん。はい
ジェジュン;結構早いリズムの曲ですね!
チャンミン;うーーーーーん ですね。
ユノ;この曲の
ジェジュン;うん
ユノ;聞き所は、やっぱりフェイク
チャンミン;ああーーー
ユノ;一人ずつ
チャンミン;個人個人のですね。ジェジュン〜
ジェジュン;うん
チャンミン;いつもより、自分のパートにちょっと自慢とかしないんですか?
ジェジュン;あー今。んー今する予定だったんです。
チャンミン;はははは・・・する予定・・・。
ジェジュン;あははは
チャンミン;予定まで・・・そうですね・・・
ジェジュン;いろんなフェイクが沢山
チャンミン;うん
ジェジュン;はいっているんですけど
チャンミン;はい
ジェジュン;一応最後の〜最後の〜
チャンミン;うふ
ジェジュン;最後のフレーズのアドリブがたくさん入っているので
チャンミン;はい
ジェジュン;みなさんじぇひチェックしてみてください!
チャンミン;はい
ジェジュン;お願いします
チャンミン;はい
ジェジュン;是非チェックしてみてください
チャンミン;はい。ちなみにこの『rideon』は本当に、男らしい
ジェジュン;そうですね。
チャンミン;魅力がいっぱいはいっている
ジェジュン;うん
チャンミン;と思うので
ジェジュン;うん
チャンミン;『shine』に負けないように沢山チェックしてほしいと思います。
ジェジュン;沢山
チャンミン;はい!こんなところで『rideon』をおかけしたいと思いますが、
今回も、最後にメッセージをひとこと、もらっちゃおうかな〜?だれが?
ユノ;ジェジュンよろしく!
ジェジュン;あはっ!一言。うん。あー結構速いテンポの曲なんですけど
チャンミン;うん
ジェジュン;じゃあ、瞬間瞬間の
チャンミン;瞬間瞬間?
ジェジュン;メンバー一人づつのちょっと声の
ユノ;長いですよ?
ジェジュン;結構はやいテンポの曲なですけど、
ユノ;うん
ジェジュン;瞬間瞬間の
ユノ;一言だよ ←オイ!今回ジェジュンに対して意地悪だろ!! ムスッ!
ジェジュン:ふふ・・瞬間瞬間のふふーん メンバーの声を
チャンミン:うん
ジェジュン;逃さないで
チャンミン;ふーん
ジェジュン;チェックしてみてください!
チャンミン;ふーんふんふんふん・・・あー自分のパートについては?
ジェジュン;さいごのフレーズもっとチェックして
ユノ;はいー!!ではきいてください ←コレ!話の途中なのになんてことを!
チャンミン;東方神起で
all;『ride on』

チャンミン:ここで僕たち東方神起からのお知らせです。
ジェジュン;イェー
チャンミン;今日で『rideon』をおかけしました。
ジェジュン;ハァッ!
チャンミン;僕たち、東方神起の
ジェジュン;うははは
チャンミン;なんですか?どうしたんですか?
ユノ;わかりません。牛?になってますね。
チャンミン;はい!僕たち東方神起のニューシングル『shine』
ジェジュアーンくすくす笑ってますどうしたのかな?
チャンミン;皆さんよろしくお願いします。
ジェジュン;よろしくお願いします。
ユノ;よろしくお願いします
チャンミン;もちろん『shine』への感想まだまだお待ちしていますよ!
メッセージは、番組のHPから、アドレスは?
チャンミン;www.jfn.co.jp/toho/
www.jfn.co.jp/toho/
※ここドットとかスラッシュとかユノとジェジュンが一緒に言ってるんだけど、
ジェジュアーンだけ、高いの〜スラッシュ〜♪ドット〜♪って 笑
チャンミン;東方のスペルは?
ジェジュン:ティーオ〜♪あああぁ〜♪
チャンミン;うはは
ジェジュン;エイチオォ〜♪
ユノ;はは
ジェジュン;ウワァ〜イ?←あっ途中で声でてない 笑
ユノ;はい〜
ジェジュン;あぁ!アイウ!
チャンミン;tohoのスペルは、tohoです。
ジェジュン;toho〜♪
チャンミン;番組のHPには、収録風景の写真ものせていますので是非のぞいてみてください
ジェジュンとユノ;は〜い♪

all;さぁ〜
チャンミン;スタートしました!答えて
all;ほしいの〜?
チャンミンのコーナーです。
ジェジュン;はい!
チャンミン;このコーナーは、ライトな悩みからヘヴィーな悩みはもちろん!
ジェジュン;アァー!
チャンミン;東方神起への疑問や、日本、韓国の流行、グルメ、社会問題まで
皆さんからの様々な相談や質問に、僕たち東方神起が答えていくコーナーです
ジェジュン;イェェ!
チャンミン;今日も沢山のメッセージいただいております。
ユノ;ありがとうございます。
ジェジュン;ありがとうございます。←声かれてきた?
チャンミン;早速紹介していきましょう!じゃあジェジュンから?
ジェジュン;はい僕からいきます〜!
チャンミン;はい
ジェジュン;ラジオネーム コシアットジョンシムさん
チャンミン;ふーん ジョンシムさん
ジェジュン;はい!ずっとまえ
チャンミン;うん
ジェジュン;聞いた噂デスけど、
ユノ;うん
ジェジュン;チャンミンのファーストキッスの相手は、ジェジュンって
チャンミン;ふーん
ジェジュン;どういうことですか?教えてください!
ユノ;おー
チャンミン;あー
ジェジュン;ああーこれは〜これはですね!本当のキッスっじゃないんですね!
チュウ←いい方がかわいすぎる!!萌萌!!!
チャンミン;チュウ?チュウでもないですよ〜
※ジェンシムまじで興奮というか慌ててる感じですね 笑
ユノ;今チャンミンの表情がかたくなりました。
ジェジュン;こ・・・これは口での・・・口でのチュウじゃなくて
チャンミン;あまりそれに答えたくないそういう気がするんですけど・・・
ジェジュン;いやいやいやいや・・・
ユノ;おぉー
ジェジュン;これは、チャンミンが、ねてるところに
チャンミン;うーん 車でですね
ジェジュン;三年前くらいまでは、チャンミンは今とじぇんじぇんちがう顔だったんですね。
すごい!ほんとうにかわいい!
ユノ;かわいかった?
ジェジュン:なんかチュウしてあげたいあーそんなかわいかったチャンミンだったんですけど、
チャンミン;ほんとうに気持ち悪いですね。
ジェジュン;あの、チャンミンの顔をみて、
チャンミン;うん
ジェジュン;あー東方神起のメンバーだけど
ユノ:うーん
ジェジュン;ほんとうかわいいな〜って思って、
チャンミン;ふーん
ジェジュン;少し、少しだけ、
チャンミン;うーん
ジェジュン;1秒くらい!
ユノ;あぁー
チャンミン;ぉー
ジェジュン;してみたんですね。
ユノ;ぉー
チャンミン;ぁーぉー
ジェジュン;って可笑しいですか?
ユノ;可笑しいですよ!
ユンジェ大爆笑!
チャンミン;本当に可笑しいですね。
ジェジュン;いやーいややや←可笑しいです!ジェジュアーン
自分もうちのメンバーもすごく愛してる。そういう、そういう感じで
チャンミン;はい
ジェジュン;チュウして!したわけなんで
ユノ;もちろんわかっていますよ。
ジェジュン;おかしくないと思います。
ユノ;でも、おかしいです。
ジェジュン;うははは
チャンミン;もうそういう気持ちはですね
ユノ;はい
チャンミン;行動では表現しないでください!
ジェジュン;あっははははっは
チャンミン:ちょっと、気持ちだけもっていってほしいですね。
ジェジュン;今なら、あんまりしたくないんですね〜
チャンミン;やー
ユノ;今やったら、すぐ死にますね。
ジェジュン;うはははっは
チャンミン;ちなみにそのとき、僕はもうやられたっていうか・・・まあそのあと、
休憩室にいって、ちょっとトイレにいって、もう口を水で洗いましたね。
※きゃーもったいない!!ジェジュアーンとチュウなのに!!!
ジェジュン;そんなに気持ち悪いですか?
チャンミン;おー気持ち悪かったです
ジェジュン;わぁーーーー!!!いやっやっ←ジェジュンこわれちゃった?
ユノ;まあまあけんかはしないで・・・
チャンミン;はい。とにかくこういうエピソードもあったんですよね!
ジェジュン;はーい --;
チャンミン;いやぁなつかしいなぁ〜
ジェジュン;じゃあ
チャンミン;次は僕チャンミンから!メッセージ紹介します!
ジェジュン;お願いします
チャンミン;はい!ラジオネーム杏奈さん!
ジェジュン;杏奈さ〜ん
ユノ;はい
チャンミン;こたえて欲しいの〜※欲しいの〜だけ高音です 笑
今まで日本のテレビやラジオに出演してますが、
ジェジュン;はい
チャンミン;一番印象に残ってる芸能人は誰ですか?
またその理由は?教えてください!
ジェジュン;僕は、ダウンタウンさんと
チャンミン;うん
ジェジュン;MCグーチーさん(山口智充さん)
※絵もかいてあげたもんねぇ〜初めて書いてもらったってよころんでたしね
両方とも関西人やん!関西弁好きのジェジュンらしい〜
チャンミン;ぉー
ユノ;MCグーチー ※ユノがものまね
チャンミン;はい ←そのままスルー笑
ジェジュン;ダウンダウンさんは、
チャンミン;はい
ジェジュン;なんか、あはっ!ひとつの行動!ひとつひとつがほんとうにおもしろいです。
チャンミン;うーん
ジェジュン;みるだけでも
チャンミン;うーん
ジェジュン;本当に面白いです!
チャンミン;でも本当に、実際ほんとうに優しい方々でしたよね。
ジェジュン;そうですね。うーん本当人間性が!うーん暖かいんですよ
良い方々だと思いますね。
チャンミン;うーん!
ジェジュン;そして、MCグーチーさんは、
チャンミン;うん
ジェジュン;すごく、韓国人らしなそういう行動と
チャンミン:うん
ジェジュン;しゃべり方で
チャンミン;はい
ジェジュン;ほんと、なんかもっと近い距離で
チャンミン;うん
ジェジュン;なんかいける?いきやすい
チャンミン;うん
ジェジュン;そういう方だとおもいます。
チャンミン;ふーん
ジェジュン;それとほんとよかったんです。
ユノ;はい
チャンミン;ちなみに、僕は
ジェジュン;うん
チャンミン:もうこの前ソウルパワーのイベントであったんじゃないですか〜
ジェジュン;あぁー
チャンミン;はい!コンサートの会場だったんですけど、ゴスペラーズさんと
ジェジュン;そうですね。
チャンミン;scoopofsomebadyさんと
ユノ;うーん
チャンミン;一緒に公演して公演だったんですよね。
ジェジュン;あーそうですね
チャンミン;はい!とくにゴスペラーズさんとは、ゴスペラーズさんのあの曲
ジェジュン;うん
チャンミン;永久も一緒にもうたったし
ジェジュン;うん
チャンミン;本当に物凄く嬉しかったんですよね。
ジェジュン;今もゴスペラーズさんと
チャンミン:うん
ジェジュン;東方神起と電話番号を交換して
チャンミン;うん
ジェジュン;プライベート的にも連絡を取っているんですけど
チャンミン;うん
ジェジュン;すごく、なんかじぇ・・・まったくおなじですね。ステージのうえと
チャンミン;うん
ジェジュン;後ろでもじぇんじぇん
チャンミン;うーん
ジェジュン;同じです。本当に正直な気持ちです
ユノ;scoopofsomebadyさんとゴスペラーズさんはもうほんとうに兄貴みたいな
ジェジュン;うん
ユノ;兄貴みたいなそんな存在と思います。
チャンミン:本当にアーティストとして、もうほんとうに、見習うことが一杯で
ジェジュン;うん
チャンミン;いっぱいあるそういうアーティストさんなので
ジェジュン;うん
チャンミン;本当に、勉強にも成りました。
はい。では、今日はここまでです。
all;答えて欲しいの〜
チャンミン;このコーナーでは、僕たち東方神起に答えて欲しいことを募集しています。
沢山のメッセージ送って下さいね!
それでは東方神起bigeastation今日のラストナンバーいきましょう
ニューシングル『shine』から
all;東方神起で『LOVE'N you ハルス?deepwatermix』
※この曲いいっすねぇ〜


早く全国で聞けるようになると良いねぇ〜 (^_^)v
私も高知の友達に撮ってもらっているよ〜☆感謝です〜^^
トップに戻る bigstaionに戻る 掲示板

inserted by FC2 system